~4コマブログ~なななっぽい  ?

ここはなななが管理している4コマブログです。BARギコっぽいの写真で作っているので知らないかたがそちらを見たほうがいいでしょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007y09m05d_180932015.jpg

知ってのとおり管理人。本編主人公。長編では主人公ではないらしいよ

2007y09m05d_183855390.jpg

みんな大好き眼鏡っ子。なななと同年齢のわりに頭いい
長編では探偵(?)をやります

2007y09m05d_180542078.jpg

なんか出番がなかったメイン出演者。俺のお気に入り(?)
いちおう雪女。雪魔法なら使えますよ

2007y09m05d_180654156.jpg

忍者でござる(何だよ)忍者のわりにに武器がそんなにありません
メイン出演予定があったのだがメインからはずされたなんともかわいそうなキャラ

2007y09m05d_180858062.jpg

管理人が2秒で考えたキャラ。おとなしいよ。秘めた力があるとかないとか

2007y09m05d_181650046.jpg

初っ端からでた脇役。どうなるか・・・。よく犯罪犯します

2007y09m05d_191557296.jpg

2007y09m05d_191600984.jpg

2007y09m05d_191604187.jpg

3人兄弟です。Aはおとなしい。なにがあってもどうじない
Bは結構元気なほう。でも普段は皆おとなしい
CはGMという噂が・・・なんでもにあ。


今度新キャラでたらまた出すよ
  1. 2007/09/05(水) 19:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<長編作成順調じゃない | ホーム | 長編予告?>>

コメント

俺をだへ。(おい
  1. 2007/09/07(金) 19:09:35 |
  2. URL |
  3. 烈風 #-
  4. [ 編集]

長編早くみたいです。
本家のブログも更新しなよ。
  1. 2007/09/06(木) 19:23:35 |
  2. URL |
  3. みな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nax3poi.blog118.fc2.com/tb.php/6-7a07ab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ななな(メ゚∀゚)

Author:ななな(メ゚∀゚)
読書の秋(ヤッホーイ!
食欲の秋(ヤッホーイ!
スポーツの秋(ギャアアアアアアアア
-------------------------------
■荒らし、荒らしと思われる書き込みはやめてください。又そう思われる内容の場合は即刻消去する事があります。
■4コママンガ出演の要望を何度もすることはやめてください。
■今の所僕のトリップは◆NA/ULLoo2oです偽がたまに出てるそうですが(?)トリップで見分けてください。尚、BARぎこっぽい内での撮影会は行なっていません。
--------------------------------
●ここに使われています絵のほとんどはBARギコっぽいONLINEで使われているモノを使わせていただいています。又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは2ちゃんねると、ネット住人みんなのものです。

カウンター

無料カウンター

なななのランダム発言

カウントアップカウンター

フリーエリア

↑暇なときにクリックしてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

byBII

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

